気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】PS3本体、欲しい!!

 こんばんは。
以前から私のブログを読んでくださっている方ならご存知だと思うのですが、私のPS3は初期型60Gなのですが、昨年一度レッドリングがでて修理に出しています。
基板を交換しましたが、噂では基板は中古の使い回しらしいのです。
「まさかぁ、中古?」と思いつつ読んでいたのですが、交換基盤にした途端にフリーズしたりソフトの音が出なくなったりしてしまいました。
確かに中古基板かも...。と思える節があります。

 そんなソニーに儲けさせるのもしゃくなのですが、新しいPS3本体の購入を検討中です。
壊れてからでは遅いと思いますし、データが消えてしまうのも悲しいのでね。

 とりあえず、しばらく良い子にしていたら嫁から購入の許可が出るのではないかと勝手に思っています。
それでは、また。