気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】FIA-World Rally Championship(5)

 こんばんは。
今日もFIA-World Rally Championshipの話題です。
PS3版を購入したましたがxbox360版も発売されております。

 やはり、このゲームはスピード感が凄いのでスリルが半端ないです。
もう少しでグランツーリスモ6が発売されますが、中古でWRC2を購入しちゃおうかなとか考えてしまったりしています。w

FIA-World Rally Championshipは2010年シーズンをシミュレートしている作品なのでラリー・ジャパンの収録も最後になると思うのですが、ラリー・ジャパンの橋が二条大橋みたいで笑えます。
また、建物が昭和初期。w
いや、かなり開発者の方々に日本は誤解されている間があるゲームです。