気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

2011-11-21から1日間の記事一覧

【プロ野球/JPB】菅野智之投手(22)が日ハム入団を拒否

10月27日のドラフト会議で日本ハムに1位指名された東海大・菅野智之投手(22)が本日16時より会見を開き、日本ハム入団拒否を表明することになったそうです。 ま、読売から「来年指名するよ。」とか言われてるのですかね? とりあえず、読売はこういうの多い…

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(120)「SUPER GT(Under400ps) ニュルブルクリンクGP/D(13周)」

こんにちは。 朝から寒い状態が続いています。「あ、日が出てきた。」と思ったら数分も経たないうちに雲が空を覆ってしまいました。 で、話は変わりますが滞っていたラウンジイベントの参戦記を再開します。 楽しいうちに紹介しておかないとね。まー、読んで…

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(119)「JAF-GT300ベース車両」

こんにちは。今日は雪がちらついていますが路面が凍ったりはしていません。 先程、週刊少年ジャンプを買って来ました。車の外気温計は摂氏0℃を示していました。 そろそろ外に出ると凍りそうです。(笑) 先週は外で子供たちと遊べる暖かかったのですが、もう11…