気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(120)「SUPER GT(Under400ps) ニュルブルクリンクGP/D(13周)」

 こんにちは。
朝から寒い状態が続いています。「あ、日が出てきた。」と思ったら数分も経たないうちに雲が空を覆ってしまいました。

 で、話は変わりますが滞っていたラウンジイベントの参戦記を再開します。
楽しいうちに紹介しておかないとね。まー、読んでくださる方、あまり意味は考えすぎなくて良いです。(笑)
とりあえず、時間がない感じだと私は思っていますのでバンバンバーンっと紹介させていただきますね。
で、これが終わったら主夫の仕事に行きます。
 
SUPER GT(Under400ps) ニュルブルクリンクGP/D(13周)」

(1)
$指を舐めて紙をめくる行為は嫌われます。-110923-sgt400-4-1
SUPER GT(Under400ps) Rd.4 Nurburgring GP/D(13Laps)」です。Rd.2で優勝。Rd.3で2位でしたので、なかなかハンデがきつくなってきました。元々、MRが苦手+ティルケ・サーキットに乗れないのですが、他のマシンに秒単位で離されました。

(2)
$指を舐めて紙をめくる行為は嫌われます。-110923-sgt400-4-2
SUPER GT(Under400ps) Rd.4 Nurburgring GP/D(13Laps)」です。Rd.2で優勝。Rd.3で2位ARTA NSXは、ホンダ勢1-2-3を狙ってレイブリックNSXとTAKATA童夢NSXを先行させます。

(3)
$指を舐めて紙をめくる行為は嫌われます。-110923-sgt400-4-3
1周目の最終コーナーでARTA NSXはアンダーを出してしまいます。カウンターがグリップしてしまい、コースアウトしてしまいました。

(4)
$指を舐めて紙をめくる行為は嫌われます。-110923-sgt400-4-4
ARTA NSXオーバーテイクしたイエ・ローハット・スープラカルソニックGT-Rは、レイブリックNSXとTAKATA童夢NSXに迫っていきます。

(5)
$指を舐めて紙をめくる行為は嫌われます。-110923-sgt400-4-5
1位から4位は接近戦バトルの予感を感じさせられる差となってきました。

(6)
$指を舐めて紙をめくる行為は嫌われます。-110923-sgt400-4-6
ARTA NSX以外の1位から4位までがタイヤ交換を済ませました。

(7)
$指を舐めて紙をめくる行為は嫌われます。-110923-sgt400-4-5
優勝はTAKATA童夢NSX'06でした。FL : 1'27.369(イエ・ローハットYMSスープラ'06)

(8)
$指を舐めて紙をめくる行為は嫌われます。-110923-sgt400-4-8
現在、テスラロードスターワンメイク・シリーズを開催中です。に使用しようと思って撮影しました。1枚枠が余りましたので晴らさせていただきます。
この企画なんですけど、お陰さまで10月中に終了しています。
私的な反省なんですけど、バトルが無いイベントになってしまい皆様に申し訳ない気持ちで一杯です。
もっとレース距離を短くしてバトルしながらギリギリを狙えるほうが良かったかなと思っています。
このイベントの詳細につきましては、後日ご紹介させていただく予定です。


■リザルト
1.TAKATA童夢NSX'06 18'22.106
2.レイブリックNSX'06 +10.045
3.イエローハットYMSスープラ'06 +10.187
4.カルソニックGT-R'08 +21.425
5.ARTA NSX'06 +50.028