気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】ウイニングイレブン2008

 今更ながらち中古で購入したウイニングイレブン2008をプレイしているのですが、ISSカップで優勝するとレジェンドチームのロックが解除され、レジェンドチームが使用できるようになるはずなのにロックが解除されません。
1度目は、嫁との協力プレイでクリアしたので「1Pじゃないとダメなのかな?」と思い、1Pでやり直したのですがダメでした。なぜなのでしょう...?
他では聞けないので、ブログに書いちゃいます。わかる方、コメントお願い致します。

 さて、ウイニングイレブン2008ですが、実はPS2でも持っています。全てのイベントを友人とクリアしましたが、CPUは友人とは違いスペースに走ってくれないのでストレスが溜まります。
本来、ゲームとは余暇を楽しむものなのにストレスが溜まります。(笑)
しかも、ポリゴン酔いする私はPS3版だと少し酔うようです。

 ちなみに、ウイニングイレブン2009も中古で購入しました。こちらは、ウイニングイレブン2008をクリアしてからプレイしようかなと考えていますが、実はPS2版も持っていたりします。こちらは、友人と協力プレイでプレイ中です。