気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】ウイニングイレブン2010蒼き侍の挑戦(1)


こんばんは。今日は「ウイニングイレブン2010蒼き侍の挑戦」のネタなのですが、私のブログを以前から見ていてくださる方は知っていることなのですが、6月はじめにPS3が壊れてしまい「ウイニングイレブン2010蒼き侍の挑戦」のデータが消えてしまいました。
実はウイニングイレブン・シリーズは、フルネームでエディットしてデータベースのような感じで楽しんでいます。

変でしょう?(笑)

そう、変なんです。


PS3の「ウイニングイレブン2008」「ウイニングイレブン2010蒼き侍の挑戦」はデータが全て消失しました。
ウイニングイレブン2009」は友人のPS3にデータをコピーしていたので、助かりました。
今は、データを復旧させているところです。


でも、以前から私のブログを読まれている方には既知のとおり、今は3D酔いが酷いのでちょっと辛い感じです。


「じゃあ、さっさと寝ろ」って感じなんですけどね。


と、昨日と似たような感じの意味のないブログ...。