気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】ウイニングイレブン2011(1)

こんばんは。
今日は出張です。

家を出る前にPS3をチェックしたら、フレさんから、ウイニングイレブン2011への招待を受けておりました。
すいません、気付いていませんでした。
お誘いありがとうございます。
近々、参加させて頂きますね。

実は、ウイニングイレブン2011は、結構前に中古で購入。
先日はウイニングイレブン2012も購入しました。

ウイニングイレブン2011は、選手名をフルネームにエディットする作業しかしておりません。
試合は、ウイニングイレブン2011蒼き〜のマスターリーグをプレイ中です。
基本的に友人との2人プレイで遊んでいます。

多分、ウイニングイレブン2011も少しは対応できると思いますので、ぜひ参加させて頂きたいと思っていますので宜しくお願いします。

あれ?
今回のブログも私信みたいになってしまいましたね。
明日は、出張の仕事で遅くなるのと、そのレポートを書かなければならないので、早くて参加できるのは来週かなと思います。

わくわくするなー。w






Android携帯からの投稿