気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(141)「ルマン耐久でもやりませんか

 今日はスーパーGTを見ていたのですが、やはりスーパーGTーに限らずレースを見たあとはレースゲームしたくなってしまいます。
ちょっと、新しいDVDレコーダーを購入したので古いハードからデータを移動させたりしているのですが、少し時間が空いたので野良を見てみましたが、あまり入りたい感じの部屋はありませんでした。
色々な理由があり530psとかのGT500に入りたいと思わないので、結局は参加できないのですよね。(汗)


 で、PS3本体も買い替えましたのでレース中にフリーズすることはなくなりました。(多分...。)
もう一度、ルマン耐久やらないですか?
なんせ、わがままなのでペナルティが弱とか強とかで理不尽なペナルティを受けると走る気を失ってしまいますので私が主催したいと思います。(笑)


 4月中旬くらいに実施したいと思います。
周回数は前回同様の24周だと長いですかね? 少し考えたいと思います。
現在の状況では火曜日の22時以降と木曜日くらいしか暇がないのですけど、どっかの週末に実施したいと考えております。
前回、お誘いした方には再びメールさせていただく予定ですのでよろしくお願いいたします。


 で、火曜日と木曜日はできたらGT500かGT300等の野良部屋でも建てたいと思っていますけど、最近の過疎り具合は酷いですね。
あまり私が見ているときには人がいないだけなのかもしれないですけど、なんかオンラインの全体数が少ないように感じます。
 今朝のエントリーにも書いていたと思うのですが、子供が起きているとゲームしづらかったりPCを取られているのでスカイプをオフにせざる終えなかったりと、なかなか今まで通りって訳にもいかないのですけど、とりあえず時間のあるときにはオンしていたいと思いますし、早くハンコンを治して誰かフレさんが野良とかにいたらメンバー次第ではありますが参加しようと思っています。
ただね、最近フレさんが参加している部屋に入って観戦しようと思うのですが、満員の部屋に入られていることが多いみたいで、入れないことが殆どです。
あ、そう考えると過疎っているわけでもないのかな...?


 GT5のフレさんも色々と忙しい感じの方や、ネット環境が無くなってしまった方などいるようですので無理かもしれませんが、また皆でレースをしたりスカイプできたら嬉しいと思っております。



 それでは、新年度になりますが、また1年間頑張っていきましょうか。