気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ(129)「第28回 配信トライアル」

 第28回の配信トライアルを紹介しようと準備していたのですが、公開しないままに期限が1週間に迫っていました。(汗)
 今回はTOYOTA 86GT'12のワンメイクTAとドリフト・トライアルがあります。
真剣に取り組めることができれば、自分の今のポジションが把握できるのではないかと思います。

 話は変わりますが、耐久レースのイベントを開催しますと書き続けている訳ですが、野良で聞いたところ反応はありませんでした。(笑)
いや、反応がありました。仲の良いフレさんでした。
反応を頂いたkさんを始め、いつものラウンジ・メンバーの方々はお誘いさせていただきます。
残り6枠は、野良で知り合ったフレさんをお誘いしてみようかと思っております。

 で、再び話が変わるのですが、WRCイベントについて反応がありました。
近日中に私が考えていた案について公開させていただきます。
その上で皆さんの意見を聞きながら形にできたらなと考えています。
システム的にはWRCを参考にしたTAだと思っていてください。

 それでは、第28回の配信トライアルの紹介です。
 

実施期間 : 2012/01/26 12:00 - 2012/02/09 12:00



■タイムトライアル
『Pトヨタ86GT 筑波サーキット タイムトライアル』
タイヤ : コンフォート・ハード以下
馬力 : 200PS以下
車重 : 1230kg以上
車種 : トヨタ86GT'12

『600PS ローマ市街地コース/逆走 タイムトライアル』
PP : 600以下
タイヤ : スポーツ・ハード
カテゴリー : ノーマルカー



■ドリフトトライアル
トヨタ86GT マドリード市街地/逆走 ドリフトライアル』
タイヤ : コンフォート・ソフト以下
車種 : トヨタ86GT'12

スペシャルステージ・ルート7 ドリフトトライアル』
タイヤ : コンフォート・ソフト以下