気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(113)「野良部屋で走りました。」

 昨晩から野良部屋を作って新しいフレ探しをしております。で、前のエントリーに書いていますがゲーム好きではなくレース好きのフレさんを探しています。
うーん。なかなか見つからないですね。

 というか、スキリカオフの部屋って来ないのですかね?
でも、スキリカオンだとつまらないし...。
実際、殆どラウンジのメンバーと何名かの取らない方で走っている感じですね。自己比率50%超えみたいな部屋ですけど、ちょくちょくやっていきたいと勝手に考えています。

 暫くSUPER GTで新規メンバーを集めて色々とやろうと勝手に計画していましたが、なかなか難しいですね。
クリスマス時期に新規の子供を入れてもレースが難しいですし...。
廉価版が出たら、そのオンラインに参入してくる方を狙うのが良いのかなー。とか考えています。

 でも、どこで良い方と巡り会えるかね、わかりませんので野良部屋の活動は頻繁にやっていきたいと思います。