気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ6(42)「シーズナルイベント(2014/05/14)」

先日、配信を開始したBMMビジョン グランツーリスモがもらえるイベントが開始されました。
私でも楽勝でゴールドのタイムを出せます。
ただ、フレさんのゴーストは速いですね。(笑)
暇だったのでフレさんの部屋に突入しようかと思いましたが、やめました。
邪魔しても申し訳ないですし部外者ですからね。
今度、機会があれば突入したいと思います。

今日はグランツーリスモ5の残っている配信トライアルもプレイしていましたが結構接触されてしまいやめてしまいました。
うん、正直言って上級者ではありませんので難しいです。

さて、ドリフトトライアルどうしよう....
苦手だな...。

最後になりますが、やっとWECの第2戦 スパ6hレースを見終わりました。
トヨタは2戦連続の勝利となりましたね。
こういうのを見ているとオンラインでレースをしたくなりますね。

それでは、また。
おやすみなさい。


■シボレー コルベット(ノーマルカー)ドリフトトライアル
開催期間 2014/05/14 20:00 - 2014/05/22 20:00
使用コース : ロードコース-デイトナ
使用車種 : シボレー コルベット各種


■BMMビジョン グランツーリスモ スーパーラップ
開催期間 2014/05/14 20:00 - 2014/05/28 20:00
使用コース : ニュルブルクリンクGP/F