気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ6(81)「シーズナルイベント2015.06.29」

 少し遅くなりましたがシーズナルイベントの話題です。

 最近、少しづつグランツーリスモ6をプレイしていますが、やはり腰によくありません。汗

 それにしても、フォーミュラグランツーリスモは私には難しくゴールドのタイムが出せていません。
と言っても一周しかしていません。いや、できていませんと書いた方が正しいでしょうか・・・。

 あと、話は変わりますがコートダジュールですけど、フォーミュラeで使用したショートカットもきちんと描写があるのですね。
流石です。
以前から気になっていたのですが、きちんと再現されておりました。

 ちなみに、よくわからない方のために補足しておきますけど、フォーミュラeではモンテカルロ市街地コースの1コーナーを一本右(ゲーム内ではトラックのある道路)に曲がりシケインのタイヤバリアの位置(F1だとエスケープゾーン)にでます。
 以前にWRC モンテカルロのスーパーSS でも使用したことがあります。

登録期限 2015.06.29 12:00 - 2015.07.09 12:00

◼ノーマルカー&チューニングカー スーパーラップ
コース : スペシャルステージ・ルート5
PP : 580以下
タイヤ : スポーツ・ソフト以下
カテゴリー : ノーマルカー、チューニングカー


◼フォーミュラグランツーリスモ スーパーラップ
コース : シルバーストーン グランプリサーキット
PP : 880以下
タイヤ : レーシング・ハード以下
車種 : フォーミュラグランツーリスモ


◼FRノーマルカー ドリフトトライアル
コース : 筑波サーキット
カテゴリー : ノーマルカー
駆動形式 : FR


◼レーシングカー ドリフトトライアル
コース : シルバーストーン インターナショナルサーキット
カテゴリー : レーシングカー