気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ6(80)「VGT 2015.06.26」

 SRTトマホークVGTが追加されましたがX1シリーズのような速さで操作できません。汗

 ブロンズのタイムを出して車をもらうのが精一杯でした。

 ここまで様々なVGT が追加されましたが、個人的に今回のが一番好きではありません。

 残念ながら車の動きではないですね。
まるで自転車並のハンドルの応答性にはついていけません。

 グッドウッドは全てゴールドを出しておりましたが既にコースを忘れかけておりました。

 5回くらいやり直してようやく完走しゴールドを出すことができました。

 次回は今週のシーズナルイベントを攻略したいと思います。

■グッドウッドFos2015 スペシャルトライアル
終了日時 : 2015.07.24 15:00
コース : グッドウッドヒルクライム2015
マシン : マツダLM55VGT