気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(118)「テスラロードスター耐久 Rd.

 こんばんは。今週は体調を崩したネタでブログを書き綴っていますが、そろそろ主催者の責任を果たすべくテスラロードスター耐久レースのレポートを終了させなければ!!とも思っていたりします。
イベントに参加していただいた皆さんありがとうございました。


 ちなみに、体調不良なので流石に今週は野良部屋を立ち上げませんでした。
順調に回復したら再び来週にでも実施予定ですので見かけたらご参加ください。
レースの詳細は未定ですが、スキリカ・オフだけは確定です。そこだけは譲れません。ww
で、次回以降もゲーム好きではなくレース好きのフレさんを増やすべく頑張りたいと思います。
上積みが無い私にできることは、場を提供することくらいだと考えておりますので。
それでは、レース・スポートです。


1.テスラ・ロードスター耐久「第3戦 ニュルブルクリンク北コース(4周)」


(1)
$『指を舐めて紙をめくる行為は嫌われます。』ウェブ・ログ。-111017tre-3-1
10/17に開催したテスラ・ロードスター耐久の第3戦です。
舞台は、ニュルブルクリンク北コースです。
スタート順は1,kさん 2,cさん 3,私 4,Vさん 5,gさんでした。雨量は14%で回復傾向でした。


(2)
$『指を舐めて紙をめくる行為は嫌われます。』ウェブ・ログ。-111017tre-3-2
スタートして5kmでcさんが大きく他を離してリードを奪いました。
後ろに米粒みたいなのがあっっていますが、あれが2位集団です。


(3)
$『指を舐めて紙をめくる行為は嫌われます。』ウェブ・ログ。-111017tre-3-3
12km付近でgさんがcさんを追い上げて差が縮まってきました。
どのイベントでも彼らは速いです。流石、上位3%に入る方は違いますね。素晴らしいです。


(4)
$『指を舐めて紙をめくる行為は嫌われます。』ウェブ・ログ。-111017tre-3-4
優勝はgさんでした。今シリーズ2勝目30'38.740(ベストラップ : 7'34.228)でした。
ファステストラップはcさんの7'32.540でした。
関係ありませんが野良部屋でFLの表記を見るとファステストラップ若しくはファイナルラップだと思ってしまいます。


■レース結果
1,gさん 30'38.740(7'34.228)
2,cさん 30'48.297(7'32.540)
3,Vさん 31'39.811(7'53.470)
4,私 33'04.457(7'51.729)
5,kさん --'--.---(8'51.470)



2.テスラ・ロードスター耐久レース「第4戦 スペシャルステージ・ルート5」

(1)
$『指を舐めて紙をめくる行為は嫌われます。』ウェブ・ログ。-111017tre-4-1
「第4戦 SSR5(20Laps)」です。
スタート順は1,kさん 2,私 3,Vさん 4,tさん 5,cさん 6,gさんでした。


(2)
$『指を舐めて紙をめくる行為は嫌われます。』ウェブ・ログ。-111017tre-4-2
1コーナーで少し接触がありましたが、まずは綺麗なスタートでした。


(3)
$『指を舐めて紙をめくる行為は嫌われます。』ウェブ・ログ。-111017tre-4-3
3周目には、cさんがトップへ。
後続を引き離しにかかります。


(4)
$『指を舐めて紙をめくる行為は嫌われます。』ウェブ・ログ。-111017tre-4-4
cさんが優勝。今シリーズ2勝目を飾り、gさんと再び同ポイントになりました。
優勝タイム29'49.784(1'27.672)。ファステストラップは、gさんの1'27.597でした。

 
■レース結果
1,cさん 29'49.784(1'27.672)
2,gさん 30'21.486(1'27.597)
3,Vさん 30'55.037(1'30.870)
4,tさん 31'46.693(1'28.870)
5,私 32'15.627(1'30.593)
6,kさん Retire(1'47.396)