気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(103)

 12月のアップデートでDLCの内容がサブアカウントでも使えるそうです。これで、家族で1台のPS3をシェアしている家庭などでは1度DLCを購入すると他の人も同じものが手に入ると考え間違いないのですかね...。

 で、今後の私の活動としては、もっとセッティングを出したりGT5の練習しようかなと思っております。今現在ですけどね、気が変わるかもしれません。
皆さん一生懸命タイムを縮めたりしている中、かなりまったりプレイをしていたと思います。
もう少し皆さんの走りについていかないとダメかなと思っております。