気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ5(198)「近況など...。」

 今日は配信レースをプレイしておりました。
それにしてもフレの皆さん速いですね。
いや、昨日今日速いと思ったわけではなく以前から速いのですが、私なんてとっくの昔に付いて行けません。(汗)
でも、再びオンラインに参加したいなとは思っていますので時間を見つけて個人練習をしているつもりです。

 さて、今日も雪が降ってきましたので、明日の除雪は確定です。
昨年末に転んだ時に打った顔面はヒビが入っていたのでは?と、知り合いの看護士さんに言われました。
回復しているもののマヒが少しだけ残っています。
ただ、強打した右側でも物を噛めるまでに回復していますので春位には全快できるかなと期待しております。
持病の腰痛は相変わらずです。
今日もオフで2レースしただけで足が痺れてきました。

 GT5の話に戻りますが、前回のアップデートで乗りやすくなった感があります。
挙動が素直といいますか、以前よりは順応できていると思います。

 再びオンラインに参加するにあたり、どう入っていこうか思案中です。
では、また。