気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ5(240)「オンライン最終日近づく」

こんばんは。
誰かいるかな?と思いオンラインを覗いてみましたが知っている方は誰もいませんでした。

グランツーリスモ5オンラインにはたくさんの思い出があります。
関わった全ての方にこの場を借りてお礼を申し上げます。
「たくさんの思い出をありがとうございました。毎日のようにレースをしていた頃は楽しく過ごさせて貰っていました。」

と言うわけで、今日はグランツーリスモ6のセナのイベントをやりましたがブロンズ止まりです。
コースを覚えて頑張りたいと思います。

最後になりますがドリフト難しいです。