気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(100)「スパフランコルシャン」

 先日のDLCでスパフランコルシャンを走れるようになりましたが、晴れだと見づらいですね。路面が照かりすぎです。実際なら色のついたバイザーをつけないとコースが見えないと思います。
そこがストレス溜まる感じなのです。有料なので余計にストレスを感じます。
ただ、曇りなら楽しいです。

 仲良くされていただいているフレさんに誘われてFerrari F10'2010でフリー走行しました。
フレさんは22Lapsもこなしておりました。私は腰痛なので無理です。(笑)
で、最後に3Lapsのマッチレースを実施しました。

 その後は、VCをしながらANIMAX頭文字Dを鑑賞という流れだったわけなのですが、鈴鹿+SUPER GT(JGTC)大好きのフレさんなのですが、スパ+F1も大好きになられたようです。
また、一緒に走りましょうね。
そうそう、今回でGT5のネタが100回目でした。
読んでくださっている皆様のお陰です。ありがとうございます。