気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(74)「今後企画したいイベント」

 これねゴタゴタする前に企画していたものなんですけど、やはりいつかはやりたいなと思っています。
ABSとTCS以外のアシストOFFですけどね。
時間を計算して夜は一回にしてキチンと1日で終わる感じにしたいと思います。
ま、暇なときにテスト走行やろうかなと思っていますけど、色々と忙しいので時間がたーっぷりある時に少しづつテスト走行を再開しようかなって思っています。
ただ、そのうちですよ。来年になるかもしれないですし...。


■遵守事項
以下の事項について守っていただける方だけご参加ください。
・ショートカット禁止。コース上(縁石含まず)に1輪残してください。
・ピットアウト時は出口の白線を踏まないこと。
・ピットアウト時は、本線の車両が優先です。
・コース復帰時は、レーダーなどで他の車両の邪魔をしないように確認してください。
・順位を守るための進路変更は、1ストレート中1回のみです。
・周回遅れになる時又は周回遅れ時に、後方から自車より周回数が多い車両が接近した場合は3つのコーナーを曲がる前に進路を譲ってください。
・インラップ、アウトラップ時は、アタックラップの車両に進路を譲ってください。
・テスト走行、フリー走行、予選、決勝時は参戦可能車種を守ってください。
・逆走は禁止です。但し、やむ終えない場合を除きます。
・その他、疑問点はお問い合わせください。


「ルマン24Lapsレース」
使用コース : サルテ・サーキット2009(時間/天候変化あり)
参戦可能車種 : ACO GT1、FIA GT1、Gr.C、LMP(LMP1、LMP2)、GT5オリジナルの〜LMレースカー系。〜ツーリングカー系。(予定)
フリー走行日程 : 未定
予選 : -/--(金) 22:00予定
決勝 : -/--(金) 22:30予定
※テスト走行実施中ですので、興味のある方はラウンジに入ってみてください。


ニュルブルクリンク
使用コース : ニュルブルクリンク24h
参戦可能車種 : GT5オリジナルの〜LMレースカー系。〜ツーリングカー系。DTM参戦車両。他(予定)
フリー走行日程 : 未定
予選 : -/--(金) 22:00予定
決勝 : -/--(金) 22:30予定
※イベントが成功したらデイトナ・ロードなど実際に耐久レースが開催されているコースで継続していきたいと思います。