気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(75)「DTC Week.2」

 先週から参戦しているDTCに参戦してきました。
全10レースのうちの4戦目から6戦目まで参加してきました。

 結果ですが、総合3位ですのでハンデがさせられていまして第4戦のモンツァは惜しくも2位。第5戦のニュルブルクリンクは5位。第6戦のモナコは序盤にアクシデントもあり7位に終わってしまいました。
感想なのですが楽しかったです。
 やっぱりね、皆さん色々な考えがあると思いますけど、ラウンジなんでスピンとかさせちゃっても走っていってくださいな。
ラウンジで走る仲間ですのでわざととかないですよね。
お互い様ですのでね。と、被害者の時には思うのですが、加害者の時には確かにスローダウンしちゃいますね。

うん。複雑です。

 ま、楽しかったレースの模様は、私視点で負けた要因(言い訳)でも書きながら徐々に公開していく予定です。