気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】合宿免許はヤバくないですか?

 なんで合宿免許で免許取得した人は運転下手な人が多くないですか?

 

 やはり、安いだけありますね。

個人的には、事故も多いように感じます。

 

 殆どの就職先で普通免許が必須となっていると思いますが、当方では就職の面接時に合宿免許と普通の自動車学校で免許を取得した人を比較した時には、迷わず合宿免許で免許取得した方を切ります。

 

 今まで何人も合宿免許で免許取得した人を見てきましたが、殆どが運転技術に疑問を感じるレベルでした。

 

 ちなみに、私は試験場で免許取得しています。

 

 皆さんは、合宿免許どう思いますか?