気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ6(20)

30日に更新されたシーズナルイベントですが、難易度が上がっているように感じます。
ノーマル状態でゴールドのタイムを出すことが難しくなっているように思います。

さて、先日更新されたセバスチャン・ベッテルのイベントですが難しいです。
まだ、シルバーストーンを4周弱しかしていませんが手アンダーが酷いように思えます。
私の場合でしょうが、せめてグランツーリスモ5のX2010くらいハンドルが切れると良いのでしょうが、速度のわりにハンドルが切れていかないので、コーナーでのタイムロスが大きくなってしまっています。
まるで、某錆びるメーカーの市販車に乗っている感じです。
あ、あのチームに技術提供しているからか!?
そんな技術いらんだろ!?
と、心のなかで突っ込みつつ走っていましたが挫折・・・。
後日、再チャレンジしたいと思います。

最後になりますが、ヴェイロンの挙動がかわり最終試験が難しくなったとか・・・。
年末にゴールドを出しておいておけば楽だったかも。と後悔しております。

それでは、また。
今日も一日頑張りましょう。



Android携帯からの投稿