気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【総合格闘技】ビターゼ・アミラン

今、有吉・まつこのいかり新党という番組でビターゼ・アミラン選手というリングスで試合をしていた選手のVTRが流されていましたが、かなり笑えました。

空手を得意としているアミラン選手は、その得意な打撃で相手を圧倒するものの、試合の、いかり終盤にに派手な回し蹴りをだしてしまい、その蹴りが外れたアミランは背後からチョークスリーパーをかけられるなどして毎回やられてしまいます。
リングス7試合目にその技でKO勝利を果たしたアミランはかなり嬉しそうでした。


ちょっと、面白さは文章にできないです。
ごめんなさい。

それでは、また。
おやすみなさい。



Android携帯からの投稿