気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ6(19)「シーズナルイベント」

本日、新しいイベントとシーズナルイベントが更新されました。

前回のシーズナルイベントは今日が最終日だったのですが、時間があったので締め切り間近に数周走りました。
ま、ラグナセカを2周とウィロースプリングスを1周なのですが、どちらも4000番台と言うことで当面の目標は3000番台かなと思っていたりしますが、時間の都合でゴールドを出しておいて終わりになるかもしれません。
これから、今年度は時間の確保が難しい感じです。


あと、新しいイベントはベッテルチャレンジの続きです。
少しだけ走りましたが、クリアできる気がしません(笑)が、そのうちやろうと思います。

あと、やっと月面で3秒以上のジャンプトロフィーを獲得しました。
終わってみると意外と簡単でした。
ちなみに、一発目のイベントでできます。

最後になりますが、シーズナルイベントは、以下の通りです。

オンライン登録期間 本日〜2014/02/11 13:00
イベント開催期間 本日〜2014/02/25 13:00


メルセデス・ベンツ AMG VGT レーシングシリーズ スーパーラップ
使用コース : マウントパノラマ モーターレーシングサーキット


■シボレーコルベット スティングレイ GTコンセプト スーパーラップ
使用コース : ロードコース デイトナ