気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】プロ野球スピリッツ2013(4)

ペナントレース阪神タイガースでプレイしている訳なのですが、セ・パ交流戦が終わり全勝をキープしております。
プロ野球スピリッツ2014では二軍も使えるとか...。
それは、楽しみですね。
実は二軍を使ってみたいと常々思っていました。
一応、今までも一通りの選手を一軍に上げて一度は使うようにしています。

話は戻りますが、プロ野球スピリッツ2013でホームランを打ちづらく感じていますが、阪神タイガースの選手は長打力が高い選手がいないのも原因かも知れません。
なので、阪神タイガースが終わったら日本ハム・ファイターズでのプレイも考えていますが、その前に実際のペナントレースが始まってしまうかなと考えております。

今年こそ日本一になってほしいな。
それでは、また。
おやすみなさい。



Android携帯からの投稿