気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ5・6

私はグランツーリスモ5もプレイ継続中ですし、グランツーリスモ6もプレイしている訳なのですが、どちらも中途半端です。(汗)

グランツーリスモ5は配信タイムトライアルは1周目からゴールド基準のタイムを出せていますが、配信レースが勝てません。
Wikiで調べておきます。

グランツーリスモ6は発売当初よりも遅くなっているかもしれません。
理由はグランツーリスモ5とグランツーリスモ6の挙動の違いに対応できないことです。
うん、速いところグランツーリスモ5終わらせよう...。

明日、明後日は代休なので少しプレイできたらいいな...。と思っていたりしますが、ウイニングイレブン2013とプロ野球スピリッツ2013もやりたくなっちゃうんですよね。(笑)

スポーツゲーム好きだなー。


最後になりますが今日は久々に酒のみました。
今年初の晩酌です。
たまに飲むのもいいね。

では、おやすみなさい。
今週も頑張りましょうね。




Android携帯からの投稿