気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】プロ野球スピリッツ2010(2)「阪神ペナント7月」

公式戦も終わりオールスター間近まできております。
お陰様で全勝中で、ブラゼル選手と城島選手と鳥谷選手、そしてマートン選手と新井選手らが覚醒しました。

このゲームなんですけど調子が悪い期間が長いですね。
よほど悪くない限りスタメンで使っています。
また、打撃力の方が投手力よりも優っていますのでホームランがたくさん出ますね。
ま、今どきプロ野球スピリッツ2010をプレイして喜んでいるのは私だけなんでしょうけど楽しいです。

この調子でプロ野球スピリッツ2014までクリアしたいと思っています。
ペナントリーグ1年プレイだけですけとね。
2年目以降は架空せんしゅがでてくるようなので、1年だけで終わりです。
ウイニングイレブンのように、実名選手が転生してくれるなら楽しめます。
私はね。

それでは、また。