気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】プロ野球スピリッツ2015(15)「阪神ペナント(14)」

 前回の続きです。
最近はプロ野球スピリッツ2015を再開しています。

 やはり、本物のプロ野球を観戦したあとはゲームをやりたくなります。
本当は現実の野球に参加したいし、今でも誘われるのですがアルコールが苦手な私は草野球には復帰できません。

 とりあえず、飲み会のないゲームを楽しむことにします。

  さて、プロ野球スピリッツですが現在プレイしているプロ野球スピリッツ2015が最新作です。
もう、パワフルプロ野球には戻れません。
PS4コナミからプロ野球スピリッツ最新作が発売されないかなと思っていますが現実的ではなさそうです。

 スマートフォンにはプロ野球スピリッツAが配信されていますが、課金はしない主義ですしプレイしたい気持ちはありません。
なので、旧作をボチボチやるしかないのです。

 

■第14週
06/23 ○岩貞  6-2 対 広島
※石崎→守屋(再調整)
06/24 ○岩崎  9-2 対 広島
※榎田→福原(福原再登録可能の為)
06/26 ○メッセンジャー 5-0対 DeNA
06/27 ○岩田  9-2 対 DeNA 
06/28 ○岩貞  8-3 対 DeNA 


■第15週
6/30 ○能見     9-3 対 ヤクルト
※安藤→加藤(再調整)、守屋→鶴(再調整)
7/01 ○岩崎  9-6 対 ヤクルト
マートン→中谷(怪我全治7日の為)
7/02 対 ヤクルト
7/03 対 DeNA 
7/04 対 DeNA 
7/05 対 DeNA