気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】プロ野球スピリッツ2015(17)「阪神ペナント(16)」

 今日もプロ野球スピリッツ2015をプレイしていました。
せめてオフシーズン前にでもPS4でプロ野球スピリッツ2017が発売されないかなと希望を抱いております。

 最新作は1軍だけでなく2軍の試合もできたらいいなと思います。
年間試合数は増えますが2軍で活躍できるは選手たちを見るのも楽しいかと思います。

 やはり、時代は課金なのでしょうかね…。
私はコンシュマー派です。

 さて、第16週ですが福留選手がデッドボールを受け離脱してしまいました。
ただマートン選手が来週始めには復帰できるので、それまで乗りきるしかありません。

 ちなみに外国人選手枠の関係でペレス選手と入れ替えになる予定でしたが、ここにきてゴメス選手の調子が悪いので確定ではありません。


■第16週
07/07 ○岩田 9-1 対 中日
07/08 ○能見 9-2 対 中日
※福留→一二三(怪我全治9日間の為)
07/09 ○岩崎 6-1 対 中日
07/10 ○藤浪 7-1 対 読売
※鶴→安徳(再調整)、山本→藤原(再調整)
07/11 対 読売
07/12 対 読売