気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ6(17)

おはようございます。
今日は…いや、今日も除雪のために早くから出勤しましたが職場に雪があまりないので他の職員が来るまで待機しています。
とりあえず、朝食を食べました。

さて、グランツーリスモ6ですがオフライン・イベントも半分を消化しました。
昨日はNASCARを初プレイしましたが、なかなか難しいですね。
見ている以上に難しいです。
NASCARはオンラインでやると楽しそう。というか、グランツーリスモ5時代にたまにNASCAR部屋におじゃましていました。
オーバルは奥深くて好きですね。
来月の開幕も楽しみです。

一昨日プレイしていたミニッツレースですけど、やはりバグがあるようですね。
改善されるまでミニッツレースは封印したいと思います。
1位でゴールしても完走扱いの星1つしかもらえないのは辛いですね。


それでは、また。
今日も一日頑張りましょう。



Android携帯からの投稿