気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ6(41)「ぼっちオフライン」

今日はクリアしていないシーズナルイベントと最後のライセンス。そして、GTアカデミーをプレイしました。
結論から書くと腰痛が酷いです。(笑)
いや、(笑)じゃねーし。

シーズナルイベントですが私でも簡単にゴールドのタイムを出せます。
ライセンスはフレの皆さんは速いですね。
最後の4つを残すのみとなっていますが、まずはコースを覚えなければなりません。
コースを覚えてもフレさんのタイムを上回ることは不可能でしょうけどね。

最後になりますがGTアカデミーはRd1をゴールドタイムで出したあと、Rd2で腰痛により挫折しました。

久々にプレイしましたがグランツーリスモ6は良くできたゲームですね。
すごく面白いです。
しかし、今は「FIA World Rally Championship」(以下WRC)のタイムアタックも実施しています。
全てのコースでオフライン1位を出すのを目的としております。
WRCはコース長が長くコース幅も狭いので、目は速さに対応できると思います。