気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ5(221)

こんばんは。
先程までフレさんとチャットをしておりました。

実は、GT6発売決定後にアメブロのコメントで2名。
PS3のメールで1名、チャットで2名の方がコンタクトしてくれました。
有り難いことです。

さて、オフラインで遊んでいるGT5ですが今日はスペシャルイベントのニュルブルクリンクAMG中級の4つめをクリアしました。
前のコントローラで練習していたときはギリギリ無理だったのですが、コースも忘れて久々にやってみるとゴールドのタイムを出せました。
調子にのってベッテル・チャレンジのモンツァをやったらシルバーのタイムを出せました。
練習したらゴールドのタイムをだせるかもと少し期待しております。
でもね、目が疲れます。(笑)

データの消えたGT5Pも全金にしたいな。
では、おやすみなさい。
また、明日も頑張りましょう!!


Android携帯からの投稿