気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ6(13)「スーパーライセンス」

今日はスーパーライセンスを獲得しました。
はい、オールゴールドは難しいですね。
アプリコットヒルは元々苦手なコース(スキルもないけど…。)ですし、レイアウトを覚えきっていないコースもあります。
スーパーライセンスは全てが耐久レースですが、24時間レースがなくなって嬉しいです。
グランツーリスモ5の耐久レースはb-specはクリアしたもののa-sqecは殆どが手付かずです。
ひとりで24時間は無理でしょ(笑)

グランツーリスモ6をプレイしたあとだとグランツーリスモ5が凄く難しいのですが、グランツーリスモ5のタイムトライアル用のマシンも作らないとな…。と思っていたりします。

さ、今日から年末年始休暇です。
時間が空いたらグランツーリスモ6かグランツーリスモ5やるぞ!!
あ、そういえば…パワプロスタジアムもやっていたんだ…。

それでは、また。
おやすみなさい。
明日、起きれるかな…。