気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ6(14)

グッドウッドでしたっけ?
よく。JSPORTSやFOX CSで放送されているのを見ていましたがコースを覚えられていないです。
シルバーが精一杯で、中にはブロンズのタイムもありますが、一応すべて終わりトロフィーを貰いました。

あとは、月面の3秒ジャンプも難しいですね。
結構、飛んでいると思うのですが着地がダメなのでしょうか…。
トロフィーは貰えていません。

ただ、グランツーリスモ5よりは敷居が低いかなと思っております。

マシン全コレクション目指して頑張っていきますよ。
それでは、また。
おやすみなさい。



Android携帯からの投稿