気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】今年一年間お世話になりました。

今年も一年お世話になりました。
今年一年をブログで振り返りますと、9月にすごく忙しかったので競馬予想の結果が中断してしまったことが悔やまれます。
全部まとめたいと思っていましたが、多分やめます。(笑)
しれっと、新年からは2014年分の予想と結果を掲載すると思います。

ゲーム関連ですが、ドラゴンクエスト6と9をクリアしてません。
グランツーリスモ5もプラチナトロフィーを取れていません。
この目標は来年に移行したいと思います。(笑)

あと、レース関係と格闘技主体で来年も書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

最後になりますが、いつもコメントをくださる方々には特に感謝しております。
いつも励みになります。

それでは、良いお年をお迎えください。



Android携帯からの投稿