気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ブログ】2014 今年も宜しくお願い致します。

旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

さて、大晦日日本テレビの「ガキの使い 笑ってはいけない地球防衛隊24時」を見ていました。
マンネリ化していますが特に面白い番組もないので見ていましたが、やはり楽しいですね。
バス→引き出しネタ→食事→ガキ使チーム×芸人チーム対決→芸人同士の対決を見学→暴露大会→蝶野ビンタ→肝試し
と、パターン化されています。
来年はてこ入れして欲しいかなと思っております。

その後は、ゲームセンターCX 武道館を見ています。
この番組は面白すぎです。
今年も私達を楽しませてくれると思います。


そう言えば、紅白でAKB48大島優子さんが卒業を発表したそうですね。
ま、アイドルの知識がない私でも予想できていましたのでファンの方は驚いていないのではないかと想像しております。
ちなみに、私は卒業されましたが篠田麻里子さんが好みです。

明日、いや起きたら除雪だ…。
雪降ってます。
それでは、また。
おやすみなさい。(°∀°)b



Android携帯からの投稿