気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ6(4)「思ったこと。」

皆さん、お疲れさまでした。
今回も資金が貯まらないですね。
特にDLCでCr.を販売しているので余計にたまらないのかもしれませんが、これでは全車種コンプリートまで長そうです。
ちなみに私は全車種+一部レーシングカーは全てのゼッケン番号もコンプリートしなければ気がすみません。(汗)

グランツーリスモ5ではフロントの接地感がたりないかなと感じていましたので今回の挙動の変更は良いかなと思っています。
ただ、MRが難しいです。
いや、私が下手なだけなんですけどね…。
ま、慣れなければなりませんね。

それでは、また。
今週も一週間頑張りましょう。

最後になりますが、明日は代休なのでグランツーリスモ6のオフラインでも進めておこうと思います。
あと、先程までオンラインで部屋をたてていました。
色々と設定ができそうなので面白そうですよ。





Android携帯からの投稿