気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PSP】モンスターハンターP3(16)

 えっと、1ヶ月ぶりのモンハンP3ネタです。
前回はGT5のフレさんと3名でクエストに行った話だったと思うのですが、先日から家族でプレイしています。

 以前からブログを読んでくださっている方やリアルに私を知っている方ならご存知でしょうが、我が家にはPSP本体は2台あるので中古でモンハンP3を購入。
娘と嫁の温泉クエを手伝ったりしています。
で、自分の村クエは過去1ヶ月で1回くらいしかプレイしていない感じです。
以前から書いていますがソロ狩りは好きではありません。

 ただ、毎週末にモンハンP3オフをリアフレと開催していますので武器や防具自体は強くなっています。
なので結構楽しくなってきました。
指も完治しましたしね。


 もうすぐ発売から1年が経ちますが、ここまでプレイしての感想をまとめると

「ハプルポッカは嫌いです。(笑)」

ですかね。