気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【3DS】モンスターハンター3G(1)

こんばんは。
子供達が学業を頑張ったので少しでもご褒美をと思い先日モンスターハンター3Gを中古で購入しました。

 建前上は、私と一緒にプレイすると言うことで始めさせたのですが、私はプレイしていません。

 以前から私のブログを読んで下っている方なら知っていると思いますが、ソロ狩りはイマイチすきではなあこと。
また、PSPの操作性に慣れているので他のハードでプレイするのに迷いがあります。

 そろそろ、どのくらいプレイしているかチェックしがてら、武器や防具をそろえてあげたいと思います。

 それでは、暑い日も続きますので皆様も健康には気をつけて下さいね。
おやすみなさい。(-_-)zzz