気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【五輪】2012 ロンドン五輪(1)女子サッカー「日本×南アフリカ」

 こんばんは。
ロンドン五輪、毎晩見ています。
やはり、オリンピックだと普段見ないようなスポーツでも見てしまいます。

 勿論、普段欠かさず見ているサッカーやバレーボールが中心になってしまいます。
しかし、どのスポーツも日本人選手を応援を応援しながら見ていますので結局どのスポーツでも楽しいのですが、時差があるので寝不足気味になってしまいますね。(汗)
ちなみに、私は睡眠時間を多くとらなければならないタイプなので辛いです。
頑張って自重して早く寝たいのですが、今日みたいに女子サッカーが遅い時間にやっていたり、昨日のように女子卓球が遅い時間にやっていると最後まで見てしまいますので自重できません。

 はい、今日の女子サッカー「日本×南アフリカ」はスコアレスドローでグループ2位通過となりましたが、
やはり点を取って勝つサッカーでなければ楽しくは無いです。
ちょっと、ガッカリでした。