気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【スカパー】スカパーHD

 最近、やたらと「スカパーHDに加入しませんか?」と言う電話が来ていました。
ま、断りつづけていたのですが、スカパーHDって録画できるのですか?
そもそも、私がスカパーを契約したのはビデオのレンタル代を節約するためでした。
しかし、スポーツ中継が多くて見たい映画などを見る計画だったのが殆どスポーツ観戦する生活になっています。
 特に欧州のスポーツは、開催時間が日本時間の深夜になることが多く、録画して見ることが多いので、スカパーHDが録画対応しているのかが気になっています。
また、私の大好きな総合格闘技はDVDに落として何回も見たりするのでDVDに録画できるかどうかも気になっています。
詳しい方、ぜひ教えてください。