気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

(2)【TV番組】Uhb北海道文化放送ふざけるな!!


スーパーGT・コンプリート』と言う番組を知っていますか?
モータースポーツや、レースゲームが好きな方なら知っていると思うのですが、スーパーGT選手権というレースカテゴリーがあり、それの放送をしている番組で、今年から始まりました。
3月末までは、テレビ東京系列で『激走GT』と言う30分番組で放送されていたスーパーGT選手権ですが、北海道ではフジテレビ系列に放送権が移って今年からスーパーGT選手権が見れなくなってしまいました。ただ、BSフジでは見れます。

ま、スーパーGt選手権が見たければ、スカパーのJSPORTSを契約すれば生中継なんですけどね。
アニメ好きな方も良くブログに書かれたりしていますが、正直地デジ難民に指定されて、BSで送信されているキー局の放送を受信したいですね。
ローカル局のローカル番組は、面白くないです。ローカル放送局で流して欲しい番組は、コンサドーレ札幌戦と日本ハム・ファイターズ戦等のスポーツ中継くらいです。