気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ5(160)「トップギア」

 こんばんは。
今朝、少しだけ時間があったのでグランツーリスモ5のクリアしていないトップギア中級(エリーゼ)にチャレンジ。
普段使用しているハンコンではなく、コントローラーなのに惜しい感じでした。

 先程、帰宅してサッカーを見ながらチャレンジ。すると、1回でクリアできました。しかも、余裕!
クリアできた理由はスキリカをオンにしたことです。
今までは意地でオフにこだわっていましたが、あることがキッカケで「クリアするためなら何でもしてみよう!」と、方針が変わりました。
 だからと言って、ダーマ神殿で転職を許されないレベルの私がプラチナを取れるとは思えませんが、プラチナ目指してコツコツとやっていくつもりなのは、以前から書いているとおりです。

 私にキッカケを与えて下さったLv.99の方、ありがとうございます。
私も魔王を倒したいと思います。