ルマン・プロトタイプのデータを取りましたので公開いたします。
多少、総走行距離により馬力が変動しますので多少の誤差はあるでしょうが、だいたい力関係どおりになっていると思います。
プジョー908とアウディR10が遅い順から1-2-3かなと思っていましたが、意外にもアウディR10の大差負けのような感じです。
条件 AT、アクセル全開(TCS:5)、タイヤ:RH、スキリカ:OFFです。
車名(ウイング値)
0-400m 0-1000m 0-100km/h 0-200kmh Max G-Force
1,日産R92CPレースカー'92(F60/R85)
9.964 - 16.688 - 03.512 - 06.638 1.07G
2,アウディR8レースカー'01(F60/R85)
9.594 - 16.520 - 03.038 - 06.106 1.17G
3,ミノルタ トヨタ88C-V '89(F60/R85)
9.904 - 16.692 - 03.456 - 06.508 1.09G
4,ザウバー メルセデスC9レースカー'89(F60/R85)
10.083 - 16.888 - 03.634 - 06.802 1.07G
5,日産R89Cレースカー'89(F60/R85)
10.017 - 16.942 - 03.539 - 06.687 1.09G
6,ペスカローロ クラージュ・ジャッドGV5レースカー'04(F60/R85)
10.075 - 17.117 - 03.466 - 06.794 1.01G
7,アウディR8レースカー(Audi PS Team ORECA)'05(F60/R85)
10.062 - 17.125 - 03.413 - 06.761 1.04G
8,ペスカローロC60ハイブリッド ジャッド レースカー'05(F60/R85)
10.226 - 17.138 - 03.651 - 07.015 0.96G
9,プジョー905レースカー'92(F60/R85)
10.162 - 17.146 - 03.590 - 06.921 1.04G
10,ベントレー スピード8レースカー'03(F60/R85)
10.052 - 17.147 - 03.387 - 06.767 1.04G
11,BMW V12 LMRレースカー'99(F60/R85)
10.116 - 17.173 - 03.470 - 06.857 1.01G
12,Peugeot 908 HDiFAP - Team Oreca Matmut'10(F60/R85)
9.856 - 17.230 - 03.044 - 06.597 1.12G
13,JAGUAR XJR-9 LM レースカー'88(F60/R85)
10.197 - 17.315 - 03.572 - 06.998 0.99G
14,ペスカローロC60プジョー ス'03 (F60/R85)
10.243 - 17.319 - 03.656 - 06.981 0.99G
15,日産R390 GT1レースカー'98(F50/R70)
10.247 - 17.498 - 03.506 - 07.035 0.99G
16,トヨタGT-ONEレースカー(TS020)'99(F60/R85)
10.375 - 17.526 - 03.697 - 07.226 1.01G
17,Mazda 787B レースカー'91(F60/R85)
10.266 - 17.591 - 03.555 - 07.151 0.99G
18,Peugeot 908 HDiFAP - Team Peugeot Total'10(F60/R85)
10.277 - 17.691 - 03.489 - 07.159 0.99G
19,Audu R10 TDI レースカー'06(F60/R85)
10.684 - 18.282 - 03.825 - 07.811 0.90G
あと、本日PS3のフレさんにメールを送信させていただきました。
内容は以下の通りです。
「第3回 ルマン18周耐久レース」
1.開催日時
2012年5月25日(金)
2.使用コース
サルテサーキット2009/天候変化/時間変化
3.スケジュール(予定)
21:45(JST) ラウンジオープン / 予選開始
22:30(JST) 決勝スタート
4.規定
車の絞込み : ルマン・プロトタイプ
※無改造でお願いします。オイル交換、ボディリフレッシュ、エンジンのオーバーホールは可能です。
5.コース設定
時刻 : スタート時に16:00近くなるよう設定するつもりです。
時間の進行倍率 : 23
天気 : 0%(ラウンジ・オープン時)
天候変化の速さ : 5
以上、月末でお忙しい中と存じますが皆スケジュール様のご参加をお待ちしております。