気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【PS3】グランツーリスモ5(160)

 こんにちは。
オフラインも密かにやっているわけですが、普段ハンコンでプレイしている私が試しにパットを使用してみました。
スペシャルのトップギアエリーゼがクリアできるかもです!くらいの走りができました。
アプデで何か変わりましたかね?

 ちなみに、私のパットの腕前は?と申しますと、ウェービングみたいになります。
フォーメーションラップてタイヤを暖めるのに蛇行している動作です。
なのに、奇跡なのか知りませんけど、まずまず走れていてビックリしました。
全金目指して頑張りたいです。