気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(41)

 先週告知したGT5のオンラインイベントはPSNのサーバーダウンによるメンテナンス中の為に延期となっていますが、万が一PSNが復活したら4/28(木)に実施したいなと考えていました。
でも、多分無理です。(汗)
予備日で4/29(金)も考えていましたが、これも無理だと思います。


 ということで、5/6(金)に実施したいと思います。
ダメなら、水・金で延期ということでいかがでしょうか?
なんかね、ここ数日間はキチンと私の決めた就寝時間通りに寝ています。
これ、神様が「みんな夜更かししちゃ体に良くないよ。」的な感じでくれた休みなんじゃないかと(笑)


 あと、私個人的なことですがGT5ではA-Specをやっていません。B-Specを育てるのが主です。
実は基本的に暫くオフで練習走行していません。オフで走るのは配信イベントくらいです。配信タイムアタックもタイムは出していますが参加しているだけ感たっぷりの走りです。


 基本、ソロでゲームって好きじゃないかもです。でも、フォルツァ3を購入したいのでタマーにフォルツァ2をプレイしています。
そんな感じで日々過ごしています。