気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PSP】モンスターハンターP3(11)


PSNも繋がらないしモンスターハンターP3のソロ狩りにでも行こうかなとも思うのですが、ゲームをやりすぎると骨折した指が痛い。
やはり、骨折はヒビでも自然治癒はダメですね。
ヤブでもなんでも医者に診て貰わないとですね。

修理に出しているPSP-1000なのですが、バッテリーも劣化して膨らんでいるとのこと。
バッテリーパックって劣化したら膨らむのですね。
知りませんでした。バッテリーにもタイマーがあったなんて…。
流石S〇NYです。
PSNで大変なさなか、つくづくPSPgoはダメだなと感じますよね。
あのハードは、ソフトをPSN経由で承認させないとプレイできないのですか?
だとしたら厳しいですね。