気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PS3】グランツーリスモ5(54)

 先日もブログに書かせていただきましたが、私のPS3本体が死亡した為、週末に予定してたルマン24周のイベントは延期させていただくこととなりました。
ついでに、ニュルブルクリンク耐久も白紙にしたいと思います。
前回考えていたイベントもフレさんから「何かやりませんか?」と言って頂いたのがきっかりでしたので、次回も私がPSNに復帰して要望等がありましたら再び考えさせていただきたいと思います。
 現状では、先週の土曜日にPS3本体を送付しましたが今現在、何の連絡もきていません。
PSP-1000の時には送付してから3日後に連絡が来ましたのですけど、何の連絡も来ていませんので何時返送されるかの目処が立っていない状況であります。

 さて、昨年の12月中旬に左人差し指を骨折(多分ヒビ)してから約半年がたちますが、だいぶ炎症も治まってきました。
それからご承知のとおりパソコン、PSPペンタブレット、PC用コントローラー2個、PCとPS2のコントローラーを接続するアタッチメント、PCから任天堂DSへの無線LANの機械が壊れ、とうとう先週は初期型のPS3本体が逝ってしまったわけですが、ハンパなくついていないと感じています。

 そんな中で、今まで滅多にプレイしていなかったオンラインでフレ登録していただき、仲間に入れていただいて一緒に走らせてもらっていた期間は楽しかったなと思っています。
正直、皆さん良い方ばかりで大好きです。
ひとりひとりの良いところを書きちぎっても良いのですが、次に話す機会があったときにお互いに恥ずかしい思いをするのでやめておきますけど、本当に良い方たちと巡り会えたなと感謝しております。
再び、PSNに復帰できたときには、また誘っていただけると嬉しいです。

 現在はスカイプの方も繋いではいますがGT5の邪魔したら悪いので基本的に返信のみにさせていただいています。
やっぱり、PSNに繋がって無いと色々と不便ですね...。