気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム】モンスターハンターP3(05)

 ヌルゲーマーなので村★3をプレイ中だったりしますが、攻撃力が弱いのでイライラしますね。
最近、私の性格はモンハンに向いてないのでは?とか思っています。
やはり、モンスターハンターP2Gで殆どの武器をそろえていたので、かなりヌルい狩りばかりしていたツケなのでしょう。
正直、弱っちい武器や防具では厳しいです。
もっとね、サクサク進められると嬉しいです。
ね?
向いてないでしょ?(笑)

 さて、左手の人差し指を怪我(もしかしたら骨折とい名のヒビ)しているので、週に何回かしかハンターとしての活動ができないのですが、怪我から1ヶ月が経ち徐々に痛みも弱まってきた感じがするので、ペースを上げようかなと思っています。
でも、年のせいなのでしょうか敵の名前が殆ど覚えられません。