気ままウェブ・ログ(はてなブログ)

私が気ままに好きな事を書くブログ。

【ゲーム/PSP】モンスターハンターP3(09)

 久々に1人プレイしました。今日は村クエ下位のハプルポッカを討伐しました。
いやー、正直イラっとしますね。www
ヌルゲーマーの私には難しい相手です。
本当にクリアできるのかな?というのが現在の私のレベルです。

 うん。指の骨折も大分良くは無くっていると思うのですが、色が赤いまま...。
見る人が見ると内出血していたらしい...。
てか、血と見た事のない液体がでていましたからね。(汗)


 まだ、PSPをプレイしすぎると指が痛み出すのでプレイ時間が限られてしまうのですが、頑張って年内にはクリアしたいと思っています。
ま、正直どのゲームをプレイしていても指は痛いです。
これ怪我の日からゲームを止めていたら今ごろは完治していたんじゃないかな?とも思ったりします。
皆さんも怪我には気をつけてくださいね。